繰り返される渋滞情報。
 
 
行楽地の迷子の映像や、
空からの潮干狩りの映像。
 
 
ぐったり顔の空港の様子。
 
 
 
部屋でテレビを見ながら、大変だなぁ…なんて笑ったあと、
 
少しだけ羨ましく思っている自分がいたりして。
 
 
 
海外旅行に行きたいなぁ…
 
 
 
今日は台本を読んだり、
音楽を聴いたり、
 
久しぶりにテニミュのDVDを見たり、
 
 
のんびり過ごしました。
 
 
 
ドリームライブ6のDVDを、懐かしい気分で見ました。
 
 
ドリームライブ7も始まりますね。
 
 
 
見に行くのが今から楽しみです。
 
 
 
僕の連休は、
 
代々木公園のピクニック、
部屋でDVDと、
 
台本読み。
 
 
 
派手ではないけど、
楽しかったかも。
 
 
 
皆さんの連休はどうでしたか?
 
 
 
渋谷パルコのトークショーや、写真展や、僕の写真セットは、
 
連休・思い出ランキングに入っていますか?
 
 
 
それでは、
 
 
 
明日の天気は雨かな?
曇りかな?
 
 
いや、
 
晴れってゆー
コン・テユー!