写真は、
 
江ノ島を見ながらお茶をしたあと、夕焼けを見に来たマッキーと僕。
 
 
モバゲー・テユブログには、裕一郎と僕をアップしておきますね。
 
 
 
たくさん写真を撮ったので、一つずつブログにアップして行きます。
 
 
 
なんだか笑いっぱなしで、
 
 
今年に入ってから、
一番はしゃいだかも…
 
 
 
暑くもなく、
寒くもなく、
 
 
本当に気持ちいい陽気でした!
 
 
 
ランチを食べて、
江ノ島に行って、
 
おみくじを引いて、
 
船に乗って、
お茶をして、
 
 
最後に実家に寄って、
 
 
帰りがたくて、
 
 
また海に行って、
砂浜を散歩して、
 
 
 
A・RA・SHIを聴きながら(笑いながら?)帰る、
 
高速道路より、
 
テユでした。
 
 
 
次は、江ノ島での出来事をブログにアップしますね。