4月が始まりました。
 
 
 
風が強い一日でしたね。
 
春何番なの?ってゆー
 
 
 
さて、4月1日、
エイプリルフール。
 
 
 
韓国でもエイプリルフールなんですけど、小学生でもないんで、
 
 
騙すことも、
騙されることも、
 
 
少なくなり…
 
 
エイプリルフールは、もうほとんど存在しないものだと思ってた自分…
 
 
 
今日、家に帰ったら一通の手紙が…
 
 
 
それは、友人から結婚式の招待状で、
 
おぉ~
 
アイツ結婚すんのかぁ~と思い、
 
お祝いの電話をしました。
 
 
テユ
「ヨボセヨ、結婚おめでとう~」
 
友人
「大爆笑」
 
テユ
「??」
 
友人
「相変わらずテユはおっちょこちょいだな~」
 
テユ
「ウェ(なんで)?」
 
友人
「新婦の名前見てみろ!」
 
テユ
「え…、クーラヤ…」
 
 
 
あ!!!
 
 
 
クラヤと言うのは韓国語で「嘘だよ」という俗語で…
 
 
手が込みすぎ…
 
 
まんまと騙されたました。
 
 
 
えっと、
 
 
嘘のような、
本当のような話。
 
 
 
エイプリルフールならではの僕の作り話なのか、本当にあった話なのか、
 
 
どちらを信じるかあなた次第です。