NHKに来ています。
 
今、一番かわいいと書いてね(ヨンアスタッフさん公認)でお馴染みの、ヨンアと写真を撮りました。
 
 
 
NHKに来ると、あ、無限男子だ!と言われる数が多くて…
 
 
そんなときは、
 
と~びだそぉ~よぉ~と、口ずさんでみます。
 
 
 
ハングル講座は毎年、
 
4月のOAに向けて、色々な最終チェックのために、本番通りに一回、通しリハーサルをします。
 
 
 
昨年の今頃も、
 
増田さんとヨンアと、やりましたねぇ…
 
 
 
早いなぁ…
 
一年前の出来事です。
 
 
 
今日は、
 
細川さんとヨンアと、
 
楽しく通しリハーサルをしています。
 
 
 
今日の衣装…
 
肩より下は、第一回目のOAを楽しみにしていて下さいね。
 
 
今までとは、ちょっとスタジオ設定が違うんですよ。
 
 
 
追伸
 
 
 
今夜はハングル講座、
明日は笑ってコラえて!、
明後日はイケメンデルの法則、
 
日曜日は祝女のOAです。
 
 
ぜひ、見て下さいね。
 
 
 
さらに追伸
 
 
 
飛行機、取れました!
 
早く予約で埋まっていく夕方便を避けるなら、成田・福岡便なんていう裏技がありました…
 
 
21日はテガンのライブを、皆さんと楽しみたいと思います。
 
 
テガンのブログによると、鼻血を出しながら…
 
頑張って準備しているみたいなんで、
 
本当に楽しみ。
 
 
 
さらにさらに追伸
 
 
 
27日は中京テレビ・幸せの黄色い仔犬・スタジオ生放送に伺います。
 
東海地区の方、番組観覧がスタートしたスタジオにも、ぜひ遊びに来て下さいね。
 
 
 
さらにさらに、
 
さらに追伸
 
 
 
ラジオへのたくさんの質問、有難うございます。
 
 
まだ送信していない方は、お急ぎください!
 
 
僕たちへの質問を、下記アドレスに「コン・テユ、平田裕一郎への質問です」と「お名前(ラジオネーム)」を明記の上、
 
oshiete@allnightnippon.com まで。
 
 
 
さらに…
 
 
 
なんて、嘘です…