先週よりも暖かいソウル。
 
 
痛い寒さではない分、出かけやすい気温(といっても寒いので、自然と背中は丸まりますけど…)です。
 
 
 
打ち合わせの合間に、お昼ご飯を後輩と食べに行きました。
 
 
 
いきなりですが問題です。
 
 
以前もお気に入りのお店として紹介しましたが…
 
 
ここは、ソウルに来ると必ず来るランチがお薦めのお店なんですけど、
 
 
 
ランチ、
 
いくらでしょう?
 
 
 
ちなみに、テーブルの上の量で二人前です。
 
 
 
正解は…
 
 
 
ダダダダダダ…
 
 
 
ダダダダダダ…
 
 
 
ジャン!
 
 
 
16000ウォン。
 
 
今のレートだと、
約1000円。
 
 
一人500円。
 
 
 
もちろん、お代わり自由。
 
 
 
安いでしょ?
 
 
 
たくさん食べました。
 
 
 
さてさて明日、
日本に帰ったら、
 
 
 
1月11日のライブ、
 
 
 
曲だけではなく、ライブごと一人歩きを始めた話をブログにアップしますね。
 
 
 
マネージャーさんから聞いたんですけど、「一人歩き」の報告を受けたときに思わず、
 
 
こんなことってあるんだなぁ…と笑ってしまいました。
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
次は月曜日まで名古屋!
 
 
 
またまた温泉ロケです。