わぁ…
 
 
雪が町中の音を全部吸収しているみたいで、下呂温泉はとても静かです。
 
 
 
雪の道を歩きながら、去年の夏を思い出しているんですけど…
 
 
 
去年の夏、
 
 
 
メレンゲの気持ちに出演したときに、久本さんに言って頂いたセリフが、
 
テユくん、欲しい~!なんです。
 
 
 
韓国の恋愛事情を話したあと、テユくん、欲しい~!と体をよじり気味に叫んで頂きました。
 
 
 
OAをたくさんの方に楽しんで頂いたみたいで、久本さんという大先輩の温かい心使いに助けられて、
 
 
 
またまた!
 
 
 
明日、メレンゲの気持ちに出演させて頂きます。
 
 
 
嬉しい。
 
 
 
歴史ある番組に、
直近で二回も…
 
 
 
奇跡だ…
 
 
 
幸せの黄色い仔犬のロケが楽しすぎるから、ロケは好きなんですけど…
 
久本さんたちとご一緒させて頂いて、ロケがもっと好きになりました。
 
 
 
明日のメレンゲの気持ちは、ソウル・スペシャル!
 
 
ブログで、一週間以上に渡って、ソウルロケの様子をお伝えしましたよね?
 
 
 
いよいよ、OAです!
 
 
 
絶対に見て下さいね。
 
 
 
それでは、また明日の朝、ブログを更新致します。
 
 
 
お休みなさい。
 
 
 
もう少ししたら部屋に帰りますけど、広い部屋を用意して頂き、
 
しかし使い勝手が分からず…
 
端にポツンと座るしか出来ないでいる、下呂温泉のテユでした。