更新、遅くなりました。
 
今、家に帰ってきました。
 
 
今日もまたまた、来てもらうゲストとご飯を食べながら、トークライブの話で盛り上がってしまいました…
 
 
 
ちなみに、今日のご飯会は「僕たちの一年・大いに語る、美味しいご飯を食べながら!2009」忘年会を兼ねています。
 
 
 
えぇー、とか
やんなきゃダメ?とか
 
 
トークライブの企画のいくつかは、断られても仕方ないと思っていたけど…
 
 
 
さすが!
愛する我がゲスト、
 
 
指で丸を作って、笑顔でOK!と言ってくれました。
 
 
 
お客さんに楽しんで頂く気持ちに、越えられないハードルなんて…
 
 
無いんだぁー!
 
 
 
さてさて、
 
 
 
よって、ゲスト、
 
 
 
僕のライブで、初めての韓国語にチャレンジ決定です!
 
 
 
ククク…
 
 
楽しみ!
 
 
 
しかし…
 
 
 
皆さんのコメントを見ると、早速「次」に向かって動かなくては、なんて気になっています。
 
 
 
コメントの中の、チケットが取れなかった方の多さに驚きつつ、
 
今回は100人とか、そういう人数の会場を探したんですけど、
 
 
次回(始めたからには続けますよ!)は広い会場を探すのか、最後列のお客さんの顔が分かる広さにこだわって、100人のまま公演回数を増やすのか、
 
 
まだ11日も終わっていないですけど、すぐに検討を始めなくては!