関西地区の皆さん、
お待たせ致しました!
 
 
イケメンデルの法則、
明日、いよいよOAです。
 
 
 
前半はすべて韓国語での出演なのが、日本のバラエティー番組なのに画期的!
 
 
僕の台詞だけ、字幕スーパーがついてるってゆー
 
 
 
あとは後半、お題に対して携帯電話の動画で答えるコーナー、
 
初めて、携帯動画を使って「好きだよ」と告白をしてみました。
 
 
携帯電話を使って告白というお題は、僕にはすごく難しかったです。
 
 
 
照れた分だけ、韓国語が混じります…
 
 
 
 
ただ、僕の動画!
 
 
 
次長課長の河本さんに、「この動画、ほしいなぁ~」と言わせるほどの出来!
 
 
 
悩んだ甲斐がありました。
 
見た方、ぜひ感想をお願い致します。
 
 
 
収録は本当に楽しかったので、OAも間違いなく、楽しい仕上がりになっていると思います。
 
 
 
イケメンデルの法則。
 
ぜひ見て下さいね。
 
 
 
さて、
 
 
 
僕は今から、ある方のライブを見ます。
 
ライブの様子は、またあとでお伝えしますね。
 
 
 
誰のライブでしょう?
想像してみて下さいね。
 
 
 
本当に、楽しみ!