スタッフさんからのお知らせに、8月31日の詳細がアップされました。


よかったら、ぜひ覗いてみて下さい。






さてさて、
韓国No.1の歌手!


sg WANNA BE+


恵比寿の静かなカフェバーで、4時間、インタビューをさせて頂きました。



台本が一切無い、
完璧なフリートーク!



しばらく後、秋の終わりくらいに、インタビューの様子は、3週に渡ってMnetで見ることが出来るので、お楽しみに。




メンバーとは去年の年末、一緒に焼き肉を食べに行って以来…


9ヶ月ぶりに、ご一緒させて頂きましたが、


皆さん、僕の事を覚えていて下さり、感動…




3人とも皆、優しくて、素直で、楽しくわいわい撮影することが出来ました。



僕たちは同世代なので、


会話のテンポとか、

笑いのタイミングとか、

空気を共有できるので、


対談していて、

会話が心地良かったです。



写真は、休憩中の僕たち!