お早うございます。
 
いよいよ稽古が佳境!
 
いいステージになるよう、最後まで稽古を頑張りたいと思います。
 
 
さて、今朝は僕の事務所・ビスケットの、プロフィール写真撮影に来ています。
 
稽古の都合上、11時出しの僕からスタートです!
 
王様のブランチに出演中の中村明花さん、
 
AKBの柏木由紀さんと順番は続きます。
 
 
一番プロフィール写真の取り直しを望んでいた、テガンはロケと生放送のため…、欠席。
 
 
テガン!
 
青木さやかさんか、イモトアヤコさんの撮影日まで、暫しお待ちを。
 
 
 
しかし、ウチの班、
 
青木さんがいたり、
イモトさんがいたり、
AKB柏木さんがいたり、
 
僕とテガンがいたり、
 
世界一バラエティーに富んだ、素晴らしい班だなぁと、今日の撮影スケジュールを見て、腕を組みながらウンウンと納得です。
 
 
なんだか季節毎に、バーベキューとか忘年会とかしたら楽しそう!
 
 
提案してみようかな…