久々のアンラッキー!!
 
2009年4月1日
 
ツイてないスタートとなりました…
 
エイプリルフールみたいに、ウソであってほしかったホントの話。
 
友達とご飯食べていたとき、携帯をパーカーのポケット…
 
ドラえもんやカンガルーを想像して下さい…
 
あの形のポケットに入れてて、向かいの方にあるティッシュを取ろうと身を乗り出した瞬間!!
 
 
ボチャッ!
カタン!!と音が…
 
その瞬間を見ていた、友達の大爆笑の声!
 
自分は気付かなくて、
 
大きな声に、どうしたんだろう?と友達を見たら…
 
友達は、コップを指を差しています…
 
大笑いしながら!
 
 
視線を下に向けたら!
 
 
おぉぉぉぉ~!!
 
 
なぜピンポイントでここに落ちるのかと言う、見事な落ちっぷり!!
 
(事故を再現:iPodで代用)
 
大ショック!!
うーん…とため息をつく僕。
 
周りは、さらに大爆笑。
 
とりあえず電話を抜き取ったけど、もうすっかり濡れていて…
 
とりあえず水を拭き取って、朝まで待機…
 
携帯電話のショップに行き、見てもらったら、なんとか電池パック交換だけですみました。
 
 
 
電池パックってあんなに膨らむんですね。
 
記念に貰って、こんなに膨らむ写メを撮ろうとしたのに、店員さんに「ダメです」と強く言われました。
 
 
これが水じゃなくて他の飲み物だったら、完全にアウトだったようです。
 
不幸中の幸いでした。
 
 
万歳!防水機能!!