テガンが言うには、テガンの誕生日の前日だから・・・

テガンイブと呼ぶらしい今日、1月29日。

シルクドゥソレイユ・ZED、観ましたよ。

案内された席は、真っ正面で観やすい!!

全体と、細かい動きの両方が観えるので、最後まであっという間に感じるほど、集中できました。

内容は伝えきれないので・・・
ぜひ観に行って下さいね。



さてさて、

ZEDの後、せっかくディズニーランドまで来たのだから、気分だけでも味わって帰ろうと、ディズニーランドのホテルまでお茶をしに来ました。


ディズニーランドに寄る案もありましたが、テガンと2人では・・・




今は、楽しそうな家族や、カップルたちに囲まれて、のんびりとお茶をしています。

なんだか空が重くて、雨が降りだしそうな感じです。

傘が無いから、しばらくしたら、帰らなくては・・・