皆さん、こんにちは。

コン・テユです。



今日からブログが始まります。宜しくお願いいたします!





初回ですからね、自己紹介をしますね。



僕は現在、ミュージカル・「テニスの王子様」に出演しています。

昨日、7月から続いていた夏公演が終わりました。

観に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

来月からは、冬公演が始まります。この公演も、全力で頑張りたいと思います。



僕は、3月にオーディションに合格して、日本に戻ってきました。「戻って」なのは、僕、神奈川県生まれなんです。神奈川県で生まれて、ソウルに行って、また日本にという順番です。



だから、韓国と日本に部屋がありますし、韓国語と日本語が話せますし、韓国料理と日本料理が好きなんです。



性格は、海で皆でバーベキュー!というよりは、風が気持ちいい場所で、一日中読書というタイプです。



なので、静かに読書ができるカフェを探すのが好きです。



新しい事務所が、打ち合わせや待ち合わせに使う、「よく行くカフェ通り」のちょうど入り口にあるので、なんだか嬉しく思っています。



事務所の先に、よく行くカフェが3つあります。



他には、仕事になりますが、kiss FM「K LOVERS」という韓国のポップスをお届けする番組で、メインパーソリティーをやっています。



沖縄でロケをした、ファースト写真集を10月24日に出しました。「T3」というタイトルです。11月9日には写真集の握手会があり、初めてファンの方に会える機会なので、かなり楽しみにしています。





あとはですね…



初回から、長いですか?



皆さんに僕を分かって頂けるよう、このブログ、たくさん更新していきたいです。

だから、ときどき覗いて見て下さいね。



今日から、宜しくお願いいたします。



テユでした。