久しぶりの海散歩(о´∀`о) | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。



こんにちは音符


6月に入りましたカエル

梅雨が近付いてきますが,

今の所は晴れれば爽やかな気候ですちょうちょ


最近,

シビルのロング散歩に行っていなかったので,

週末に実家にお泊まりがてら

海散歩へ行ってきましたダッシュ

ロングリードに変えてのびのびと

海を眺めるシビルさんですひらめき


シビルは走り回るよりも

歩き回る方が好きですスター

テコテコテコ…🐾


探検を終わらせて

走って戻ってきたところを激写スター

躍動感溢れる1枚になりましたひらめきチョキ

シュナウザーの特徴である

お髭に注目してほしいです爆笑


とっても大満足してくれていたようで

良かったですルンルン


今週も頑張れそうなシビルさんでした花




Instagramも

よろしくお願いしますトロピカルカクテル