山下町まで行ったけど… | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。



こんにちはルンルン

気付いたら金曜日ですよーガーン

今週ももう終わってしまいますね…早っアセアセアセアセ


週末は暖かくなって,

天気の良い週末らしいですよ〜グッハイビスカス


さて,

昨日ですが残土券という物を購入しに,

山下町まで行きました車

12時7分着えーんえーんえーん


12時になる前に,

確かお昼休憩あった気がしたなぁ…

と思ってはいましたが…ありましたね…照れ


仕方がないので,

ランチでもと思ったのですが,

そこまで腹ペコではなくもやもや

車にいても寝れないし,

天気が良いのでもったいなくて

目の前の山下公園へ行きましたルンルン

ここに入ったのは初めてでしたおねがいスター


社員さんの奥様より,

社長がバレンタインを頂いたので

ホワイトデーはこちらで購入しましたチョコ


テラス席もあって,

テラスは犬OKなので

シビルと来よーって思って見てました爆笑


約1時間マッタリし、

山下町~関内~山下町~磯子

という用事を済ませました車キラキラ


スターおまけスター

先日リビングの整理をしようとしたら,

社長のバッグにシビルのおもちゃの

ジェラトーニが詰め込まれていました笑い泣き笑

多分,

シビルが遊んでいたら何かの拍子に

入ってしまったんだと思いますびっくり

1人で大笑いしてしまいました笑い泣き笑



Instagramも

よろしくお願いしますくま