たまには会社のお話しを(^^)/笑 | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image

 

こんにちは~ぽってり苺

さあて!!

1週間がスタートしましたキラキラ

今週も元気に頑張っていきましょう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日に引き続き今日も良いお天気です赤薔薇

昨日は家族揃ってシビルの散歩へ行きましたチワワ黒

立石公園へ行ってきました波

 

駐車場が無料で、

ロケーションも良く、

最高しかないスポットです目がハート

 

公園を抜けて磯場でひと遊びしましたルンルン

水が綺麗すぎて感動ですひらめきキラキラ

水面がキラキラしているのは

ずっと見ていても飽きませんスター

 

シビルも大満足なお散歩になりましたビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

ここから本題へ笑

 

先日、

社長が表彰式へと出かけて行きました車

昨年、

栄区で土砂災害が起こり、

弊社も対応に駆け付けましたダッシュ

(テレビでニュースにもなっていました。)

 

現場に出てしまっていましたが、

お昼前後には切り上げて、

土砂災害現場へ向かい皆が帰ってきたのは

次の日の明け方だったと思いますアセアセアセアセ

他社の方々と協力し、

無事に戻ってきてくれて良かったです花

賞状は早速事務所の壁に飾りましたキラキラ

 

 

 

image

Instagramも

よろしくお願いします流れ星