たまたま見れた花火♪ラッキーでした(о´∀`о) | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。



こんにちはひらめき

ぐーんと冷えて,

本来の気温らしくなったのかなはてなマーク

といった感じですねおすましスワン


朝ん歩すごく寒くて

急遽シビルのスウェットを

ネットで注文しましたキラキラ


普段は裸派なのですが,

小雨や雨の後は汚れる部位が減るように

服を着せる事があります👕

今朝はシンプルなニットを着た

シュナちゃんを見かけて,

可愛いなぁラブラブと思ったので,

冷え込む日は着せてあげようかなと思いますルンルン


先週ですが,

シビルと実家に行きましたニコニコ


実家から歩いてすぐの海岸が

ウィンドサーフィンの

世界大会の会場になっていました🌏


だから車多いのかぁ〜なんて思いながら

運転をしていました🚗 ³₃


その夜,

三浦海岸の方で花火が上がりました花火

知らずに実家に行ったのでラッキーチョキ

と思いつつ,

花火初めてのシビルが心配でしたが,

最初は驚いてはいたものの

大丈夫そうで安心しましたデレデレ花


ブレてるけどシビルと母です笑


夏の花火大会が悪天候で中止だったので,

ガッカリでしたがまさか11月に花火が見れるとは

思ってもいなかったので結構普通に

嬉しかったですルンルンルンルン


このまま冬に入りそうな感じなので,

暖かグッズを急いで用意しつつ

体調管理しっかりしていきましょうねニコニコ飛び出すハート


週末にトリミングへ行ってきたラム君キラキラ

ピカピカのスベスベで迎えてくれましたひらめきラブラブラブラブ


朝ん歩後のグッタリシビルさんガーン

ご飯おにぎりよりも睡眠zzzなシビルは

帰宅後はまず布団へ行きますアセアセ


朝ご飯食べてから寝て〜

と毎日言い聞かせておりますが

効果無しですね…爆笑笑い



Instagramも

よろしくお願いします風船