今年もこの時期です(^^♪ | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image

 

こんにちはひらめき音符

 

今日も暖かい日になっていますが、

朝はやはり冷えますね汗うさぎ

上着を着てきましたが昼間は全然必要ないです汗うさぎ

 

11月4日に開催された栄区民祭りも11月とは思えない気温でしたが、

晴天で沢山の人で賑わっていました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

今年はタッチー君に会えました~ピンクハート

残念ですが、

横浜建設業協会の横浜ケンジローは欠席でした悲しい

悲しかったですタラー

 

今年も弊社からお手伝い3名が行きました星

社長は法人会のお手伝いも兼ねてますにっこり

 

今年の働く車は、

パトカー、消防車、ダンプ、ホイルローダー、ゴミ収集車でしたお願い

消防車乗ろうか迷いましたが、

やはり人気なのでやめました汗うさぎ

 

法人会のSLも毎年大人気ですキラキラ

 

回り終えたらお昼頃になったので、

本郷台駅まで歩いてよろい寿司へ目がハート

上差し

 

上差し

 

茶碗蒸し、サラダ付きで満腹満腹過ぎまして、

夜お腹が全然空きませんでした笑

 

この日は、

シビルの朝ん歩・夕散歩も含めて15000歩以上歩いてましたポーン

最近、

週末の夕方はワンちゃんが沢山集まる公園に

行くのがシビルの楽しみになっているのですルンルンルンルン

 

暑さも手伝いさすがに疲れたので

乾杯シャンパンして夢の中へ行きましたふとん1ふとん2ふとん3

 

買ってきた納豆を次の日に食べたら

すごい美味しかったです爆笑

栄区産の豆を使用している限定品と聞いて

即買いして正解でしたニコニコキラキラ

  

 

 

image

Instagramも

よろしくお願いします紅葉