結婚♡ 今、皆が付き合ってる彼氏彼女とは、 もちろん結婚が前提だよね? 俺は結婚前提で付き合ってるよ きちんと、相手の親にもあったし、 こっちの親にもあわせた! 両方とも、「こんなのでよかったら よろしくお願いします」 って言われて俺は 「愛を必ず幸せにします。」 愛は「凌平に付いていきます。」 って言ってくれて嬉しかった ただ付き合うより、結婚前提のが いいよ?多分ね、(笑) 以上ですCandyからの投稿