りょーへいのノロケブログ

りょーへいのノロケブログ

今日は、高校の説明会でしたー。
暑かったですねー(笑)

Amebaでブログを始めよう!


  今、皆が付き合ってる彼氏彼女とは、
  もちろん結婚が前提だよね?

   俺は結婚前提で付き合ってるよ

  きちんと、相手の親にもあったし、
  こっちの親にもあわせた!


  両方とも、「こんなのでよかったら
  よろしくお願いします」

  って言われて俺は
  「愛を必ず幸せにします。」

  愛は「凌平に付いていきます。」

  って言ってくれて嬉しかった

  ただ付き合うより、結婚前提のが
  いいよ?多分ね、(笑)


  以上です
Candyからの投稿