付き合ってる人達へ!大好きは、ほんとに大切な人だけに使ってあげて下さいだから俺は、大好きな愛にしかつかってないです(笑)好きな人がいる人は、思いをつげましょう。思いがけない進展があるかも??Candyからの投稿