四日市~稲沢~南松本、タンカーの充実。 | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も悪化するばかりで、何もかもが上手く行かず、絶望と惰性だけの日々です・・・。

 

本日、EF64(1000)とタキ43000×5両が到着。

タキ1000(緑)の14両は明日くらいにポスティング・・・。

やっぱりタンカーはダブルヘッダーでしょうと、EF64追加・・・。

 

最近のNゲージ車両は良く出来てますわなぁ~・・・。

明日の18~20時に到着予定。

 

尾久見てたら、こんなジャンクもあったので、

完全なジャンク価格では無かったが、初期ロットで安かったのでポチッ!!

 

パンタは全滅やけど、ナンバーも無いので、4次車までのPS17にするか。

明日以降のポスティング。

 

何とかトミックス旧製品の「なにわ」フル編成は我慢したが、

レイアウト用の路線バスなどを数台落とした・・・。

もちろん京都バス、阪急バス、京阪バスなど・・・・・・。