言うて悪いけど、解体屋に頭のええ人間は居ない!!!! | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

うちのマンションの東側の道路を、

たぶん無許可で、足場材を積んだトラックが、

もう1時間以上、不法占拠して駐車している‼

 

東対面にあるボロ家を解体するようだが、事前通告も何も無く、

たぶん、その並びにある司法書士事務所が噛んでそうやねぇ~。

 

職人には、来て15分くらい経ったところで、無許可駐車や、

うちの駐車場の出入口を塞ぐのなら警察に通報すると伝えました。

 

道路の端にも警備員さえ居らず、無許可丸出しやし、

もう、110番通報し、北警察署に状況を説明し、確認してくれるよう依頼しました。

 

やっと警察が動いてくれて、トラックは現場から離れました。

東対面の司法書士事務所は以前から問題児で、

うちの駐車場を自分のもののように使いよります。

イチイチ文句を言いに行きますが、止めよりません‼

今回は警察に行ってもらったので、ちょっとは懲りたか、アホ・ボケ・カス!!!!

 

帰りに私が停めてる駐車場に、あのアホトラックが居たので撮っておきました。