体調が悪いだけの3連休になってしまうか・・・??? | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

私は今日から3連休、会社は15日まで5連休。

今日は代行入ってもらってますが、

お盆でも月曜日にはゴミ収集があるんで、出勤します。

 

まあ、身体を動かして入る方が少しは体調も良く、

家にいると、ホンマに外には出ないし、動かへん・・・。

ちゅうか、基本的には動きたくは無いし、

昨日の帰りには他府県ナンバーの車だらけの京都市内、

こんなもん、体調がどうのこうの言うてる前に、

街に出る気にはなりませんわ・・・・・・。

 

中国の団体客が日本の観光解禁とか・・・・・・、

やっぱり京都は逃げ出して、高松の方が生活しやすいか、

もう、なんの魅力も無くなった京都ですわ・・・。

 

今日は休日なので、朝のロキソニンはパスしましたが、

もう、身体中が痛くて痺れて、早めの昼飯を食って、

ロキソニン飲んだら、昼過ぎには楽になってきました・・・。

毎日の服用は良くないかと思い、今朝はパスしましたが、

やっぱり、このガタガタの身体には必要な薬でした・・・。

 

こんな酷暑の中の3連休って、意味あるんかな????

仕事に行って、午前中は汗だくでグチャグチャになりますが、

あとは、エアコン効かせて管理室でゆっくりするのも、

家で、朝からダラダラと酒飲んでるよりマシか・・・・・・。