2022年2月22日、ニャン・ニャン・ニャン・ニャン・ニャン・ニャンの日!!!! | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

ベタネタですが、世間でウワサの、猫の日です。

 

ムギ(♀)は、相変わらず、私の左脇で「チュパチュパ」。

 

なに、写真撮ってるんやさ・・・・・・。

 

ゴマ(♂)は、必ず胡坐の上に乗ります。

 

けっこう重たいんですけどね・・・・・・。

 

微妙ですけど、ハートマークで、寝ています・・・・・・。

今日は移動販売の魚屋さんの日やったので、

特別にお造りの端っこを多目に食べてもらいました。

ご満足いただけたようです・・・・・・。