2021、年末イベント、その2(事実上の退職)・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

今日は、現職場の最終日になりました。

正式には今月20日で退職してたのですが、

後継者の応募も無く、少しでもお役に立てればとの思いで、

現職場の了解も得て、バイト就労しました。

でも、やっぱり、身体が元に戻らず、

車に乗って管理物件を回るのは負担が大きいんですわ・・・。

これで、腰痛・脚痛の苦難からは少し解放されそうですが、

あまりにも不甲斐ない退職状況やったんで、

もし身体が復調したら、前職場に復帰も有りやと、

それは、自分の身体を前に向かせる思いで言いました・・・。

 

朝礼の場では、皆さんからのプレゼントで、

心のこもった寄せ書きと、ネックウォーマー、

私のトレードマークであるニット帽を頂きました。

 

そして、酒好きの私に、とっておきの酒の肴(缶つまシリーズ)・・・・・・。

これは正月の御節になりますわ。助かります。

 

ホンマにみんな、ありがとうございました。

こんな不本意な退職をする私を許してください・・・・・・。