もう、アホすぎて話題にもしたくない、バカコロナ騒ぎ・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

キチガイコロナ騒ぎに明け暮れるアホな世間は放っておきましょう。

もう、こんな洗脳バカ騒ぎにつき合うてたら、まともな人間がキチガイにされてしまう。

単純なウィルスの分類上の問題すら発信できないんやったら、

飲食~関連企業~イベント関連~どこもかしこも!!!!潰れてしまえ!!!!

お前らが、このウィルスの分類上の不備を指摘して行かなアカンのとちゃうんか????

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、何%居るか知りませんが、私のようなマトモな人も多いと思います。

世間体でマスクしてるだけの、なんちゃってコロナ怖いよね族・・・・・・。

 

ちゅうことで昨日~今日は連休でした。

お前は、いつ仕事してるねんちゅうくらい、休んでばっかりですわ‼️

やっぱり悪化した腰の具合の調子が最悪です‼️

 

いくら天下のDAIHATS製とはいえ、会社の軽作業車は、

人間工学的に居住性まで考えた車とは言えません。

 

巡回・点検・修理などで、市内~滋賀を回りますが、

1日平均70~80km走ると、連続2日が限界です。

月初の水道メーター検針では3日間走りますが、

相方さんと2人で回るので、まだマシです。

 

しかし1日だけの休みでは、何も回復しません‼️

とにかく仕事終わりの次の日は、半日、横になったままです。

寝てるときにも腰のところに、背骨のS字強制用クッションをして、

朝のルーティンを済ませてから3~4時間は横になります。

 

どうにか買い物などに動けるのは午後から。

自分で料理するのも腰に良くないので、近所の王将ででも昼飯食いたいところですが、

なんか店に行くのもうっとうしいので、結局は、家で、ひとり居酒屋の開店です‼️

 

明日13日(日曜)と月曜14日はお仕事で、そのあとは、また連休です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

業務連絡「元酒屋の二代目さま」。

 

この前お預かりした、PANAのマイク、F610で使えそうです。

なかなか撮りに行くことが無くなりましたが、

私の身体が動かんようになる前に、博多・津山・富山くらいは行きたいですね。

また計画会やりましょう。