「日本政府は専門家の意見に従わない」尾身の発言なんか “無視”したらええ!!!! | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

竹中さんにしても、丸川さんにしても

なんでマトモな事を言う人間が非難されるのか私には理解できない。

 

無策な政府や分科会のせいで、もう1年無駄にしてるんやから、

このウィルスへの対策は出来るはずやろ????

 

ちゅうか、このウィルスのレベルの低さも解かっている。

1類や2類や言うてバカ騒ぎしている、政府や分科会、マスゴミ以下の、

おバカ日本国民のレベルが、あまりにも低すぎる。

 

こんなもん5類に下げて、堂々とオリンピック開催すれば良い。

竹中さんも、少数派の正しい人間とともに頑張ってほしい!!

「アホコメ」だらけのSNSなんて無視しましょう!!!!

 

ええか、分科会ちゅうて政府の飼い犬になってるんやったら、

どうすればオリンピックを安全に開催できるのかを提言しろや!!!!

中止・中止は、いちばんアホな人間の逃げ口上でしかない!!!!

賢い人間は、どうしたら可能かを考える!!!!

 

尾身も含めて、中止、中止、言うてるアホは死ね!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、今朝届いたフィルムスキャナーの試運転です。

出来るだけ条件の悪いネガからスキャンしてみました。

 

やはり、不安定な曇り空はレベル補正が必要ですね。

 

小さな画面で確認できるので、いちいちPCを立ち上げなくても良いし、

ちょっとした補正も出来るし、スキャン速度が速い!!!!

 

ここまでは、むかしの飯田線でした。

 

大川~武蔵白石

懐かしいクモハ12・・・・・・。

 

3連休の2日目は、スキャナーの試運転と、

妻がスマフォの契約を安い方に変更するとかで、

いままで撮り貯めていたスチール&ムービーのデータが

スマフォのサービスサーバーに預けてあるため、

契約変更するとアクセスできない可能性があるとかで、

膨大なデータをPCへ移動することになりました・・・・・・。

 

ちゅうて、妻が勝手にサクサクと手際よく作業できるはずも無く・・・、

結局、スマフォをPCにつないで、ちょくちょく通信が途切れたり、モタモタしながら、

こちらも3時間ほど作業に取られて、あとはベッドに横になって、

いつものS字強制ストレッチしてたら、もう夕方でした。

 

さあ、この記事アップして、もう少しS字強制ストレッチで横になっておきます。