体調、絶賛不調中につき、今日から3連休!!!! | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

やっぱり以前から痛めている腰痛が悪化している。

ずーっと、ダルい痛みが続いていて、集中力が出ない・・・。

昨夜は、飯後の食器洗い(休みの前日は私の番)も、

今朝に置いといて、朝飯後にやりましたわ・・・。

今日は洗濯も私の番なんやけど、

なんで妻の洗濯物は、私の3倍くらいあるのか????

7㎏の洗濯機でも2回やらんとあかん・・・。

今日はしぐれ(雪まじり)てるので部屋干しやけど、

なんやかんやで家事を終えたのが9時過ぎ・・・、

またドッと疲れて、へたり込んでしまう・・・。

 

もう、口腔消毒するしかありませんわ・・・・・・。

やっぱり檸檬堂、美味しいねぇ~~~。

 

 

 

それと、しつこく言い続けるけど、

新型コロナバカ騒ぎをやめなさい!!!!

感染症レベルは5類が相当、2類などありえない!!!!

 

 

今日は、移動販売の魚屋さんが来る火曜日、

アサリのしぐれ煮か、キズシ用の塩鯖でも欲しいところやけど、

何がありますことやら・・・・・・・・・。