Go To 2人昼飲み !!!! | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

もうダメだ・・・・・・、風邪くらいの武漢肺炎ウィルス2020に犯されて、

マスゴミに洗脳されてしまった哀れな日本国民ども・・・・・・。

TVショーの餌食となってしまい、真実も何も知ろうとしない、

こんな酷い国民だったんやと気づかされた、今回の騒動・・・・・・。

 

まあ、根っからのアホに説教しても始まらんので、

この際、賢い人間は、静かにして黙っておいた方が得策やね・・・・・・。

 

てなわけで、ちょうど昼前に、竜安寺鉄道部、日本酒部長から入電。

こっち出てきてるし、どっかで昼飲みしましょうや、という吉報!!!!

 

朝から調子が悪かったのに、これで回復????

人間の身体なんて、気分次第でどうにでもなるんかな????

 

重怠くて痛い腰でも、目的があれば、ちょっと無理してでも動きます・・・・・・。

とりあえず北野白梅町へ・・・・・・。

 

電車の中で昼飲みできるとこ調べて、ここにしました。

 

とにかく生ビールで乾杯。

 

基本は、お造り・寿司・串揚げのランチセットで。

 

単品で注文した国産サバのきずしがメッチャ美味しかった。

日本酒は、前の伊勢市の居酒屋で出会った、三重の純米「昨」を2合。

燗してもらいました。

 

このタコぶつも、ええタコでした。

仕上げに静岡の大吟醸「磯自慢(海苔の佃煮ではありません)」を1合ぬる燗で。

いや~、昼飲みは楽しいし、ついつい飲んでしまいます。

おひとり様¥4000なり。まあ、久々の昼飲みなんで、これくらいは良いでしょう。

 

また行きましょう。