この俺が、生身の実験台になったるわ!!!! | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

「新型武漢肺炎ウィルス2020」に対して、

正しい数値判断をしていいる両氏ではあるが、

辛坊氏も自分のTV番組の中ではトーンが下がってしまうし、

木村さんに関してはTVに出て来んようになってしもた・・・・・・。

もちろん医師なので現場が忙しいのは言うまでもないが、

TV局好みの国民の恐怖をあおる存在ではないので不要なのだろう。

 

まあ、アホな日本国民は揃いも揃ってお祭り騒ぎ!!!!

アホコロナ祭りで大騒ぎ!!!!

はぁ~、コロナコロナで、わっしょいわっしょい!!!!

自粛自粛で、出来の良い子に見らとうて!!!!

マスクバカどもの行列じゃ!!!!

この世の終わりじゃ、ワッショイワッショイ!!!!

 

なんぼなんでも、もうアホらしゅうて、疲れてしまいましたわ・・・・・・。

勝手にせぇ、アホ・ボケ・カス!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか、最近、体力の衰えを感じます・・・・・・。

もちろん熱もないし、味覚もしっかりしています。

と言うか、飲み食いに関しては、ますます執着しています。

 

基本的に老いを感じるのが「脚・腰」。

ストレッチで脹脛を伸ばして、腰が楽になるんやけど、

車乗ったり、巡回で歩き回ったり、修理などで狭い場所で無理な体勢になったり、

すぐに腰が痛くなってしまいます。

まあ、歳やと言われれば仕方ないんやけど、

加えて目がダメです、修理仕事のときにピントが合いません・・・・・・。

中途半端な距離やと、ホンマに無理!!!!

 

一番気をつけてるのが車の運転。

一日60㎞~100㎞走るので、終盤の夕方から夜の運転が、正直言って怖いです。

身体が疲れているうえに、目も疲れている・・・・・・。

まあ、ちょっと休日を増やします・・・・・・。

身体有っての仕事やし、事故なんか起こしたくないですからね。

小額の年金と合わせて、つつましやかに余生を過ごしていきます。

 

今日も休日ですが、朝からお決まりの家事を済ませ、

9:30ごろから2度寝、なんせ腰を休めないと立ってられへん!!!!

ほんで、10:30くらいに起きて、飲みながらブログ書いてます。

 

まあ、楽しみは火曜日の、お魚移動販売車ですわ。

¥3000前後で、翌日まで2日間たっぷり魚(肴)を味わえますのでね・・・・・・。

 

来週は、なににしようかな????

先週の塩サバで作ったキズシがメチャクチャ良かったので、

また、あのサバあったら買おうかな・・・・・・、いちいち個別に値段を聞かへんけど、

まあ、1尾¥1200くらいやと思う・・・・・・、ノルウェー産の倍くらいかな・・・・・・。

 

そうそう、今日のタイトル、俺が実験台になったるわ!!!!

マスクも、消毒も、手洗いも、密を避けることも何もせん俺が、

新型武漢肺炎ウィルス2020にかかって重症化するか、見とけや!!!!

こんなクソみたいなウィルスで、ビビってるアホ国民ども!!!!

 

最近、やたらと増えてる、デブのブス女芸人よ、

お前らが口の前に着けてるアクリル板やけどなぁ~。

不細工以前に、息で曇って、唾だらけのがズレて、

ベチャッと顔に付いてるの見たら、吐きそうになるんじゃアホ!!!!

出てくんなよ、デブ&ブスの女芸人、ほんでな、お笑い芸人なんけ????

ぜんぜん、おもろ無いんじゃボケ。 へっこんどけカス!!!!