韓国人が、ここまで底抜けのアホだとは・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

慰安婦問題にしても、徴用工問題にしても、

その存在すら現実的ではない事に対して、

日本政府は、かなりの温情的な金額での友好的解決をしたにも関わらず、

底抜けのアホどもは、勝手に自国の最高裁判決とか言って、

韓国の利益のために拠点を置いた日本企業に賠償金などを求めてきた。

お前らの、腐った脳みそは、もう耳から流れ出てるんとちゃうか???

 

さすがの温厚派(何も自分では出来ない)の安倍ちゃんでも、

これで黙ってたら、選挙で大敗するとケツを叩かれ、

韓国への輸出品に制限を設けた。

 

ここで、普通なら、どんだけアホな韓国人でも、

ちょっと話し合いましょうとか、待ってくださいと言うかと思ったら、

まだ、それに輪をかけて、日本製品不買とか、日本への旅行は止めるとか、

民間レベルでも、どアホ極まりない言動を行っている。

 

どこまで頭が悪いのか分からんが、

ここまで来ると、日本も民間レベルでの韓国排除が必要になってきたなぁ。

 

まあ、意識レベルも、その製品も、日本の比ではないが、

この際、バ韓国の、腐った製品は買わないようにしましょう。

韓国製品なんか、わざわざ買う、アホな日本人は居ないと思いますが、

基本的に以下の物は買わないでください。

 

それと韓流なんとかといって、

くだらん韓国芸能に首を突っ込むのは止めましょう。

あんな国に、あんたの金が吸い取られてるんですよ!!!!

ちょっと冷静になれば、愚行に気が付くはずですよね。

こんなアホな国に、自分(日本)の金くれてやってるんですよ。

 

【飲食系】
  ロッテ(菓子・アイス)、ロッテリア(ファーストフード)
  白木屋、笑笑、笑兵衛、魚民、暖暖、和吉(居酒屋)
  安楽亭(焼肉・飲食店)、モランボン(焼肉調味料)、JINRO(焼酎)、マッコリ


【電化製品・I T系】
  サムスン、LG電子、DAEWOO(電化製品)
  ソフトバンク系列(Yahoo!BB、IPRevolution、BBiX、日本テレコム、C&WiDC)


【娯楽】
  パチンコ(7~9割が在日朝鮮・韓国系企業)
  歌広場(カラオケ)、千葉ロッテ(プロ野球)、漫画広場(漫画喫茶)

上記の製品は、絶対に買わないでください。

 

さすがに、デーウーやヒュンダイみたいな、

ポンコツの韓国自動車なんか買うバカはいませんよね。

 

あとは、観光地や公共交通機関の中にあるハングル表示。

あの字体見ただけで、気分が悪くなるので、すべて撤去か、消去してください。

もう、バ韓国人は、日本に旅行に来ないんですからね。

全く必要ないでしょう!!!!

 

もう、これ以上、ゴチャゴチャ言うてるんやったら、

丸山議員送り込んで、慰安婦像のドタマに飛び蹴りくらわして、

首ぶっ飛ばしてやれば良いし、

なんなら艦砲射撃で釜山を廃墟にしてやろうか!!!!

 

底抜けのアホ韓国人、謝るんやったら、いまのうちやぞ、ボケ!!!!

 

 

 

なめとったら、いってまうぞ、ボケ!!!!