写ルンです・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。


世間では3連休だった11日~13日、娘が帰ってきてました・・・。


11日は久々の手作り餃子で、おふくろも入れて4人の晩飯で、


12日は、高校時代からやっていたクラシックギター部の


コンサート&「0G会」やったみたいです。


今は牧場関係は辞めて、農園で農作物を作っているて、


将来、何か考えていることがあるらしいです・・・・・・。



まあ、借家で、車持って、金銭的にもギリギリらしく、


農園の時間がきっちりしてるので、回転寿司でバイトもしているみたいです・・・・・・。




ほんまやったら、年末の大型ゴミ廃棄日までに、


自分の荷物の選別に帰ってきてほしかったのですが、やっと、整理が出来、


子供のころのおもちゃや、学生時代の物などなど、かなり断捨離出来ました・・・。




結構な量なので、普段のゴミに出すとお金もかかるので、


また、今年の年末の大型ゴミ廃棄日まで、雨に濡れないようにして保管です・・・・・・。




整理をしていると、こんなものが出てきました・・・。






缶入りの方は、完全に消え去ったシステム、APSですね・・・。


どっちも、ミッキーがらみで記念に置いていたようで、


これは私のコレクションに入れておきましょう・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は、バイクを手放すため、オクに出してましたが、


買い手がついたので、廃車手続きと整備をしてました・・・。


今月まででバイク駐車場も解約、


自転車置き場に空きが出来たので、私もチャリンコ・オジサンになります・・・。



いまは、嫁さんからのオサガリで、変速なしの、完全ママチャリですが、


そのうち、街乗りマウンテンにしようと思ってます・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今日の一曲です。



イングリッシュ・ディキシーランドですが、


クリス・バーバー ジャズバンドの、「アイスクリーム」です。



近ごろ、ウィントン・マルサリスとエリック・クラプトンも歌ってましたね・・・・・・。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DAdGnUyAON0


でどうぞ。




業務連絡。


ささやん様、ご丁寧にお電話ありがとうございました。