かなりストレスが溜まってます。


愚痴ばかりなので不快な人は、そっと画面を閉じてください・・・。










今、働いている職場の上司は悪口をよく言います。



自分だって間違えることもあるし至らないこともあるはずなのに、人のことはあーだこーだ。


上司だから気になることがあるのなら直接注意すればいいのに、陰で悪口を言います。


一緒にいる時間が長いのでとても嫌です。

他の人から嫌なことを言われたら教えて、というくせに自分は言いまくってる。


きっと私の悪口も言っているんだろうもやもや


悪口ばかり言う人が近くにいると疲れますよねネガティブ


その上、自分と家族のよー分からん自慢がすごい。


子供が職場で優秀だと言われているとか

といっても4月から社会人になったばかり

自分はよく気がつく男で家事を率先してやるとか

昔、不良だったとか爆笑

中年です

うす字に私の性格の悪さが滲み出てますね真顔


そうなんですねーと話は合わせますが、

同じ話ばかりだよ・・・


同期に入った人はみんな辞めてしまったので、愚痴を言う人がいないんですえーん



だからストレス解消に暴飲暴食してしまってます。


そして、休みの日はひたすら漫画を読んで現実逃避。


漫画はいいとしても、ストレス解消に暴飲暴食は良くないですよね。


みなさんはどうやってストレス解消してますか?


他にもストレス解消法を見つけなければ。