スーパーセールで購入した玉ねぎが届きました!

10kgあります。


100円引きクーポンがあったので、1,650円で購入できました爆笑


訳ありだといってもとても綺麗で、立派な玉ねぎです。


我が家では圧力鍋を使ってコンソメで丸ごと煮て、チーズをかけて食べます。


簡単なのにとろとろになって甘みも増すのでおすすめですキラキラ


新玉ねぎは日持ちしにくいですが、スープやサラダ、煮物や炒め物などあらゆるものに使えるのであっという間になくなりますよ。


ぜひ皆さんもお得に購入してくださいね爆笑


にほんブログ村



ワードプレス でブログも始めましたにっこり


子育てのことや在宅ワーク、キャンプなどいろいろ書いてます。


なんなんたのゆるく楽しい暮らし