キングダム68巻購入してきました爆笑


もう、やばい!


ハラハラドキドキですねー。


続きが気になってググってしまったよアセアセ


69巻が楽しみです照れ



前回のブログでも書いたように、

ブルーロックと山田くんとLv999の恋をするにハマっていて休みの日に読んでいます。


だけど、また新たにお気に入りのマンガを見つけましたキラキラ


薫る花は凛と咲く

です。


これ、高校生の恋愛マンガなんですけど、友情や家族愛も感じられるマンガでとてもいいんです!



だいたいの恋愛マンガって都合がいいように高校生が一人暮らしとかしてて、

イチャイチャしたり二人の世界に入っていたりする話が多いですが←言い方

これは、周りの人も大事にしていていい飛び出すハート



ほんと主人公含め友達もみんないい子なんです泣き笑い



思わず、高校生の母親目線で読んでしまいます・・・(我が家にも高校生いるのでね←恋愛には縁がないようですが驚き)



どちらかというと若い子よりも、思春期の子供がいるお母さんにおすすめかもルンルン



マガポケで無料で読むこともできますよ。

マガポケ


ちなみに私のマンガの読み方は、無料マンガアプリで読んでよかったものを、コミレンで借りて、何回も読むくらいよかったものをやっと買うかんじですアセアセ



無料マンガアプリいいですよね。

とりあえずジャンプ+とLINEマンガはおすすめですよ。

ジャンプ+


LINEマンガ


みなさんもお気に入りのマンガを見つけてくださいねーニコニコ


にほんブログ村



ワードプレス でブログも始めましたにっこり


子育てのことや在宅ワーク、キャンプなどいろいろ書いてます。


なんなんたのゆるく楽しい暮らし