久しぶりのブログですアセアセ


新学期になり、

息子①は高3、息子②は中3、息子3は小4になりました。



今年度は受験生が二人もいるので、

心配であわただしい一年になりそう笑い泣き



パートも慣れてきたけど、

もともと正社員がやっていた仕事を任されたりして、精神的負担もありますもやもや



だけどこれからお金がかかるので、

簡単には辞められないですねネガティブ



そんな私を癒してくれるのがマンガです爆笑



今はまっているのが

山田くんとLv999の恋をすると

ブルーロック。



久々に恋愛マンガ読んだけどキュンキュンする飛び出すハート


アニメ化されるだけあって

やっぱり面白いですね。


てか、私はイケメンでツンデレ系が好きらしい爆笑


ブルーロックのほうも、今までなかったかんじのサッカーマンガで面白いです。


プライムビデオにもあるので観ようっと。


楽天お買い物マラソンが今日から始まりますね。


イベントバナー

 

楽天ブックスも対象なので買おうかなー。

迷うもやもや



ちなみに新玉ねぎは買おうと思ってますびっくりマーク



去年も買ったけど訳ありとは思えないくらいキレイで、とても美味しかったです。



サラダや味噌汁などいろいろな料理に大活躍してくれました爆笑



他にも食べ物系を中心にチェックしてみたいと思います


みなさんもお得に買い物してくださいねー。


にほんブログ村



ワードプレス でブログも始めましたにっこり


子育てのことや在宅ワーク、キャンプなどいろいろ書いてます。


なんなんたのゆるく楽しい暮らし