久しぶりにローソンのお試し引き換え券を利用しました爆笑


交換してきたのはこちら


竜田揚げ弁当とハンバーグ弁当です


税込646円のお弁当を300ポイントで買うことができました!


竜田揚げ弁当、ハンバーグ弁当、どちらも美味しかったですキラキラ


特に竜田揚げ弁当がよかったですよ。


付属のおろしポン酢だれをかけて食べるので、さっぱりと食べられましたナイフとフォーク



ローソンではdポイントやポンタポイントで、お菓子や飲み物などの商品と引き換えることができます


どんな商品があるかはこちらからどうぞ

ローソンお試し引き換え券


dポイントやポンタポイントは普段のお買い物で貯めるだけではなかなか貯まりませんよねアセアセ


だから、私はポイントサイトで貯めたポイントをdポイントに交換しています


個人的におすすめなポイントサイトは

モッピーとポイントインカム です


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
モッピーは貯めたポイントをdポイントにリアルタイムに交換できます

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムからdポイントに交換すると手数料がかかるので、一旦ドットマネーに交換してからdポイントに交換しています

今なら、対象のポイントサイトからdポイントに交換すると、10%のポイントが増量するキャンペーンをしていますよ


事前にエントリーが必要なので気をつけてくださいねー

にほんブログ村



ワードプレス でブログも始めましたにっこり


子育てのことや在宅ワーク、キャンプなどいろいろ書いてます