アキネーター

というアプリを知っていますかはてなマーク


有名な人物やキャラクターを思い浮かべて

設問に答えて行くと

思い浮かべた人物やキャラクターを当ててくれるアプリです。

私にチャレンジ・・・なんか日本語が怪しい(笑)


これがホントすごいびっくりマーク

なんで分かるのって感じなんですポーン


まずは

岸田総理でやってみました






だんだん質問内容が

近づいてきている・・・


最後なんか

もう分かってるんじゃないのー

って質問滝汗


当たりましたー


次は

トイストーリーにでてくる

バズライトイヤーでやってみたよ



とか


とか

もう完全に分かってるゲッソリ




そして・・・


やっぱり当たりびっくりマーク


子供から教えてもらったアプリなんですが

初めてやったときは驚きました真顔

YouTuberがやっていたらしい


とても面白いので

みなさんもやってみてくださいねー


にほんブログ村