ユニクロ行ってきました
今日から誕生感謝祭やってるよ
ドラえもんとコラボのTシャツも
今日から販売中です
ドラえもん大好きなんです
彼はパンツも靴下もドラえもん
西松屋に売ってたよ
話は戻って
ユニクロ購入品のコラボTシャツ
ポケット部分にドラえもんがいます
さりげないかんじが好き
そして私のリラコと
夫にTシャツ
サラサラしているので
夏の家着にはかかせません
夫用に買った
マックのまわし者みたいなTシャツは
なんと500円でした
しかもこれを着て
ビックマックセットを注文すると
100円引きになるらしい
その姿でマックのレジに並ぶ
中年男性・・・
ウケる
ユニクロ商品は
購入できるよ
初回は送料無料
2回目からは5000円以上で
送料無料です
しかも誕生日月には
オンラインストアで使える
500円クーポン貰えたよ
他にもいろいろ安かったので
店舗のほうはお客さんいっぱいでした
気になる人は
ぜひ行ってみてね




