毎年恒例
ヤマザキ春のパン祭り


みなさんお皿ゲットしましたか?


今まで参加した事なかったんですが
息子③が幼稚園からシールを
せっせと持って帰ってくれるので
集めましたよニヤニヤ



じゃん!!
無事ゲット


もちろんお皿にのっているのは
ヤマザキパンですニヒヒ


写真には写ってませんが
2枚ゲットしました


昨日の朝
点数を集計してみたら
あと3点足りない・・・


わざわざ3点のために
パン買っちゃいました滝汗


まんまと策略にはまる私・・・
いいカモお札ですよ


無事ゲットできた皆様
Wチャンスにも応募しましょうねウインク


くわしくはこちらから


白いお皿は使いやすくていいですね


当たるといいな〜