毎年恒例
ヤマザキ春のパン祭り
みなさんお皿ゲットしましたか
今まで参加した事なかったんですが
息子③が幼稚園からシールを
せっせと持って帰ってくれるので
集めましたよ
じゃん
無事ゲット
ヤマザキパンです
写真には写ってませんが
2枚ゲットしました
昨日の朝
点数を集計してみたら
あと3点足りない・・・
わざわざ3点のために
パン買っちゃいました
まんまと策略にはまる私・・・
いいカモ
ですよ
無事ゲットできた皆様
Wチャンスにも応募しましょうね
白いお皿は使いやすくていいですね
当たるといいな〜

