ゴールデンウィークに入りましたね爆笑


我が家の夫は連休中も仕事です


大型連休中は
ふてくされて困ります滝汗


お疲れ様の意味も込めて
ビールでも買っておこうかな生ビール


今日は近場でお祭りがあったので
行ってきましたニコニコ


暑かったー


かなり歩いたと思います


でも
タダでは歩かないですよニヒヒ


コカコーラのアプリ
Coke ONアプリでこんなの始まってました!!


Coke ONウォーク


歩く事で得点スタンプが貰えます


スタンプを15個貯めると
ドリンクチケットが貰え
コカコーラの自動販売機で使えます


1週間単位で集計されます


実は今日から始めたんです


今日だけで1万越してるよアセアセ


めちゃくちゃ疲れたわけだゲロー



今日だけで2スタンプ貰えた爆笑


皆さんもやってみてねー


【追記】
しかも明日4月30日まで
キャンペーン中みたいです


よかったらどうぞ


【追追記】
毎回1万歩達成したら
スタンプ貰えるのかと思ったら
1回達成したら貰えないみたいですえーん


累計歩数達成ごとに
貰えるようです


勘違いされていたら
すみませんショボーン