ゴールデンウィークに入りましたね
我が家の夫は連休中も仕事です
大型連休中は
ふてくされて困ります
お疲れ様の意味も込めて
ビールでも買っておこうかな
今日は近場でお祭りがあったので
行ってきました
暑かったー
かなり歩いたと思います
でも
タダでは歩かないですよ
コカコーラのアプリ
Coke ONアプリでこんなの始まってました
Coke ONウォーク
歩く事で得点スタンプが貰えます
ドリンクチケットが貰え
コカコーラの自動販売機で使えます
1週間単位で集計されます
今日だけで1万越してるよ
めちゃくちゃ疲れたわけだ
皆さんもやってみてねー
【追記】
しかも明日4月30日まで
キャンペーン中みたいです
【追追記】
毎回1万歩達成したら
スタンプ貰えるのかと思ったら
1回達成したら貰えないみたいです
貰えるようです
勘違いされていたら
すみません




