以前の記事で書きましたが
息子②がチャレンジタッチを始めて
1ヶ月経ちました



春休み期間は毎日のように頑張っていましたが
最近だれつつあります滝汗


それでも
毎日とは言わないまでも
週に5日は取り組めています爆笑


どの単元をどれだけ学習したか
メールで届きます


学習した単元、時間
どれだけ理解できたか
分かるようになってます
(たった6分しかしてないですがゲロー)


数分の学習ですが
授業の予習になっているみたいで
理解がスムーズになってきました


今までは何もしていないので
学校の授業中だけでは理解できず
そのまま分かってないパターンが多かったので
予習できるのは良かったと思いますニコニコ


実は息子②だけではなく
息子①も進研ゼミ始めてました
(息子②がやっているのを見て
羨ましそうにしてたので・・・)


初めは春休みだという事で
遊んでばかりで取り組んでいませんでしたが
中学に行き始めてから
毎日学習するようになりました爆笑


毎日の習慣になっているので
良かったです


5月になると初めての中間試験もあるので
進研ゼミでどれだけ結果が出るのか
気になるところですニヤニヤ


このキャンペーン
好評で延長されてたみたいです


普通なら6ヶ月以内の解約は
専用タブレット料金を支払わないといけませんが
4月30日までに申し込むと
返却すればタブレット料金が0円になりますよ


我が家は2人に合っていたみたいなので
辞める予定はありません


でもキャンペーンをしてたので
お試し感覚で入会できました
(タブレット代がかかるのなら
気軽に試せないですからねウインク)


私が申し込んだ時に利用した
楽天のキャンペーンも
まだやっているみたいです

でもお友だち・ごきょうだい紹介制度を利用した場合は
キャンペーンの対象外です

紹介者がいない人は
キャンペーンを利用するのが得ですね


詳しくはこちらから


進研ゼミが出てました


こちらは初めて申し込みされる世帯の方だけです


ちなみに
進研ゼミを始めて地味に良かったのが
机の上があまり散らからなくなった事滝汗


タブレットを机の上に置いてるので
無造作に荷物を置く事が減りました


まああくまで
あまり散らからなくなっただけですけどねゲロー
(前までは机の上が荷物でてんこ盛りだったのでアセアセ)