息子①
中学校生活も3週間目に入り
だいぶん慣れてきたみたいです爆笑


それにしても
公立中学でもいろいろお金がかかるものですねアセアセ


とりあえず
リコーダーや絵の具セットの申し込みがきてました・・・


小学校のがあるじゃん!
と思ったんですが
リコーダーはソプラノリコーダーではなくアルトリコーダー
絵の具セットは水彩絵の具ではなく
ポスターカラーを使うため
新たに購入する必要が出てきました笑い泣き


あとは部活関係


運動部は大変みたいですね滝汗


道具やユニホームなど
揃えたら結構な値段らしい・・・


さらに土日試合とかあるみたいだし
その時の交通費や宿泊費などなど


肝心の息子①は何の部活にしたかというと


まさかの美術部でしたびっくり


絵を描くの好きでしたっけ?


美術部のイメージは
絵がものすごく上手な人が入るイメージですが
息子①大丈夫でしょうか・・・


まあ
運動部のように札束がかからないので
親孝行かもしれない


実は画材代がけっこうかかったりしますかね?


そんなあまり汗をかく事がない生活の息子①ですが
ニキビが出来てきました!!


私も旦那もニキビができやすい体質なので
もう避けては通れない道ですチーン


だけどなんとか跡には残らないようにしてあげたいと思うので
こんなの注文してみましたウインク


もちろんポイントサイト経由でお得に購入ですニコニコ


私はポイントインカムを経由しました

{4DE645FE-CAAA-445D-AF21-BF4861F2540B}

定期購入ですが
初回解約可能です


条件をしっかり読んで購入してくださいね

{0DFC4325-06EE-4F13-8C9E-3F1F96F79AC7}
 
トライアルセット4,011円と送料900円
合計4,911円が後から還元されるので
初回で解約すれば
実質無料で手にする事ができますよおねがい


さらにポイントインカムで
毎月15日〜25日まで恒例のポ太郎救出もやっちゃいました

{AC741F3C-D03E-404F-A1D2-E4C01BE95280}

広告利用する事で
ネズ吉のRPを越すと
ボーナスポイントが貰えます

{0A242C06-191B-43DF-86EB-A7AD9EC2E405}

3592pt(359円)ゲットできました爆笑


ファーストクラッシュで
息子①がつるつるのお肌になるといいな


また
使用感を記事にしようと思います照れ
 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト