徳之島4日目 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月29日(木)🌨️

お昼までは陽がさしていたのに

午後からザーザー

振りの雨

かと思ったら

小雨になったり

止んだり


のろのろ迷走台風早く去って行って貰いたいものです


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝はちゅらも珍しくボール遊び

遊んでいてもボールが取れないから直ぐにきん太にボールを譲るちゅら

基本ボール遊びが好きじゃないんだよね😁


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


とあときん太

おやつ待ち

ほんと体調を崩さなくなったとあ

嬉しい

このまま9月も乗り切って欲しい


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


徳之島ラスト

4日目📝


26日(月)朝焼け

ホテル裏の海岸🤳

フェリー乗り場までウォーキング

40分程歩いて

シャワーして朝食


荷造りして

10時のチェックアウトに長女ちゃんが迎えに来てくれて

みのり館でお土産を買い


その後ダイビングショップに行き

干させて貰っていた機材やウェットスーツ をパッキング


徳之島空港で先ずは荷物を預け

台風接近で✈️フライトに変更がないかチェック

変更無しを確認して


行きたかった犬の門蓋(いんのじょうふた)に連れて行って貰いました


いや〜

絶景絶景🎵


めがね岩

娘っちに上に上がれと言われおっかなびっくりで上がた

さらだ母とオババ↑

もう1箇所行きたいところがあったけど

タイムアウト👎


13時過ぎの✈️鹿児島行きに乗りました

長女ちゃんずーっとオババ達に手を振っていたら機長さんが手を振ってくれたらしい😆


機内から長女ちゃんを🤳

1人で手をいっぱい広げ

\(^^)/バイバイ


可愛い〜🥰


因みに長女ちゃん徳之島が気に入り帰りたくないと申しておりました


鹿児島上空

到着遅れて

鹿児島空港到着

展望デッキから🤳


空港でランチ

観光する時間はなく空港の足湯で時間潰し

鹿児島16時40分発羽田行き



羽田空港が

混み合っていて

上空で旋回

中々着陸許可が出ない

やっと着陸許可が出て着陸したと思ったら今度はゲートも混んでいて滑走路で順番待ち

何分待ったかな?

結構待たされ到着


1日遅かったら台風欠航で帰れず

それを思えばゲート待ちで待機なんて大した事じゃないね😅


あぁ無事に帰って来れて良かった。



こんな感じでしたが

楽しい徳之島旅行でした🏝️



長女ちゃんには

次回も是非

応援届けを出して頂きたい


そしてまた離島希望(笑)

石垣は行った事あるから喜界島が良いかな〜


って隣のおばちゃんが言う事じゃないね

🤣🤣🤣



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪