徳之島3日目 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月28日(水)⛅️

少し暑さが和らいでいる湘南山手


鹿児島地方の方は台風大丈夫でしょうか?

どうか最小限の被害ですみますように🙏


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日も朝から元気なとあ

前は朝の散歩は行かない時もあったのに

最近は毎朝散歩に行きたがります

それだけ調子が良いって事だね👍


こちらのお子も

毎朝⚽️

調子が良いって事だね😆


この時ぶーちゃんは定位置のソファーの下で💤

寝る子は育ちます笑


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


徳之島3日目📝


25日(日)朝焼け

ホテルから🤳

わん達みんな元気

とあ食欲有り

…毎日連絡🙏


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


3日目この日はさらだ家女子3人は原チャリ🛵を借りて島内観光

オババは何十年も原チャリに乗ってないので怖くて🙅‍♀️


1人歩いて島内観光


あっちこっちに

ハイビスカス🌺


闘牛は年に3?4回しかやってないらしくドームだけ見に行ってみようと思ったけどダラダラ坂道で

暑くて止め〜🙅‍♀️

ドラゴンフルーツ

サトウキビ畑


暑くてへろへろ

やっと着いた

ゴリラ岩

疲れて雲まで

ゴリラに見える笑


海岸に降りて

足まで海に浸かり

持って来た水中カメラで📸少し遊ぶ

蟹ぐらいしか生物がいない

もう少し先の海岸まで行きたかったけど

暑くて断念


引き帰って来る時に胃が重くなり

汗もハンパなかったので熱中症になったら大変とドラッグストアーで胃薬とOS1を買って飲み

暫く店内で涼む


途中コンビニも寄ってまた涼んで

買い出しして

ホテルに戻り

シャワーを浴び

ダラダラしてました


さらだ母達も原チャリとは言え暑くて

途中でシュノーケルのレンタルがあり借りてUVカットの上着だけ脱いで服のままライフセーバーに見守られながらシュノーケルで泳いだらしいです笑


島内の人達って

優しい人ばかり


夕方さらだ家と合流してサンセットを観に🚙💨


闘牛のお散歩に遭遇

真横の写真も撮ったのですが

牛の体のコンディションが分かる写真はNGにした方が良いみたいなので↓スタンプで隠しました

闘牛ちゃん

ビーチ散歩もするらしいです


午前中断念した

喜念浜海岸にも寄って来れました


陽が沈む〜

急いで🚙💨

犬田布岬到着


夜のガジュマル📸

この日はお酒控えめ

何故なら

夜アマミノクロウサギを観に病院の関係者さんが案内してくれるから〜


その方観れる時間

場所等等研究してる方でほぼ100%見させてくれるらしくわくわくして行き…


車で山の中に入った

早々1匹目発見

凄く見やすいところにいてくれました

ヽ(´▽`)/


初めて観た

特別天然記念物

アマミノクロウサギ音譜

のろのろ運転で探します


ラッキーな事に

親子やピョンピョン跳ねてるクロウサギを結構長く見る事が出来ました音譜


この後他にも見に来た人達が来たのですが車から大勢人が出て来たので逃げて行きました


この方達より早く来ていて良かった


星がめちゃめちゃ

綺麗でした


こんな感じで

3日目終了



4日目に続く


今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪