影響無しですーいすい | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月17日(土)☀️

昨日

台風の影響

全く無し


傘の出番も

一度も無しで


同級生jjと1泊2日で箱根に

行って来ました


ホテルはjjが会員の強羅の大文字焼きが見えるホテル


今回美容師のjjが来れずjj3人でお泊まり


*****


台風が接近する前に早目に行こうと言う事で

昨日朝9時に磯子のjjが家前までお迎えに来てくれて出発🚗💨


今回初めて夕飯を頼まず食事持ち込みにしてみました

(持ち込み👌)


小田原で買い出し

まず鰻重のテイクアウトを注文してから

買い出し

軽くお腹に入れて

この間外を見たら

大雨


食べ終わると

雨もやんで


何処にも寄らず

箱根強羅のホテルへ

道路ガラガラで

1時にホテルに着いてしまい

ロビーで1時間お喋り


少し早目の2時にお部屋に通してくれました


予約した時は

お部屋は大部屋しか空いてなく

3人で20畳のお部屋


(台風でキャンセルが出て5組しか泊まり客がいませんでした)

広〜い

マッサージ機も置いてあり

冷蔵庫は小サイズと中サイズの2台ありました

台風接近でカーテンは開けないで下さいとお手紙が置いてありましたが

台風チェックをしたかったので↑こんな小細工😅

でも雨も風も吹かず

陽もさしてました♪



温泉に入りダラダラ飲み始め

5時から持ち込みの夕飯🍻

鰻めちゃ旨い👍


1人気持ち少食のjj

大食いのjjにご飯3分の2をあげて

超特盛鰻重

これを63のBBAがペロリ完食😋

摘みも食べ

他には団子だのお菓子だの食べる

恐ろしい胃袋の持ち主jj


大文字焼きが観れなかったので

⛰️大の字に色を付けたり

人間大文字になったり🤣

オケツは色々イタズラしているのでお見せ出来ず

残念🤣🤣🤣

なんてアホ揃いの63なんだ

ヤバすぎる🤭


ダラダラ飲んで

喋りまくって


寝る前にまた温泉に入って

💤


*****


今朝

大食いjjは

寝坊助BBAなので置いて行き


jj2人で早朝の強羅をお散歩

朝は24度

温泉で汗を流して


朝食はバイキング

レストランから見える大文字

来年もこの時期にこのホテルを予約する予定

来年は大文字焼きが観れると良いな♪


11時までダラダラして

暑いので行きたいところもなく

山安で魚を買って

平塚ららぽに寄って

少し遅いお昼を食べて帰って来ました

毎度

良く食べ

良く飲み

良く喋って

良く笑った

アホで楽しい

同級生jj旅行でした♪


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけ*


帰り

箱根を上がって来る道は大渋滞

オババ達は帰りもすいすい

2台目レクサス新車

バックミラーの上にある👆

🆘ボタン

何かあった時にここを押すとレクサス店に繋がるらしい


ナビ入力も画面タッチ以外に

スマホと同じタッチで入力が出来る


そんな車

オババ初めて見たよ

流石レクサス


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


散歩から帰り

この頃とあの

日課の夕涼み

何考えてるのかな〜



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪