ショッピングは疲れる | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月12日㊗︎(月)☀️


先月末に横浜の外れに出来たショッピングモールにあすみと行って来ました


混んでた〜💦

ランチ約2時間待ち


登録しておけば並ばず順番が来れば連絡があるのでその間ショッピングが出来るんだけど

2時間は長い


お腹が空きまくり


でまた食べ過ぎた

オババはビールと

アボガドチーズバーガー

パンケーキは半分ずつ食べて

今日も食べ過ぎ

胃もたれ😩


*****


モール内を

一通り隈なく見て

疲れまくり


ボディーボードや潜る方が疲れない😞



買い物をして

あすみが植物好きだと初めて知りビックリ


そしてこの店の植物の値段を見てビックリクリクリ🫨


小指の先ほどの植物が↓このお値段


↓セクシー大根じゃないけど

寝そべっているようなこの植物

可愛い🥰

手のひらサイズのセクシーちゃん

なんと税込7700円

ポーンタカッ


よく知らないけど

このお値段って

妥当なの🤔


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝のきんちゅら

おもちゃで遊んだ後

仲良くバトル

お股の匂い嗅いで

何やってんだか?

きん太に手を掛けて誘うちゅら

可愛い🥰


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の朝焼け🤳

写真これだけ


何故なら

突然↓ゲッソリ


なぜなぜ

1度電源を切って

再起動をしたら

今度は56分も

📱使えないってゲッソリ


マジ困る〜



どうも首からぶら下げて歩いているからゴーストタッチと言う誤作動が起きたみたい


蓋付のケースにするか画面を外向きにしてぶら下げるかしないとまたなる可能性大


明日はポケットに入れて歩かないと


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


元気更新中のとあ

うれしい👍



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪