筋肉で墓参り | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月11日(日)☀️

いや〜

めちゃめちゃ

筋肉痛です


昨日の今日で筋肉痛が出るってまだ若いのか(笑)


筋肉痛箇所

両腕

上腕二頭筋に大胸筋が1番痛い

右の大臀筋は打ち身で痛い

結構痛い

他は痛み無し


腕は服を着たり脱いだりが困り

右大臀筋は座ったり立ったりがやばい


でも何故かこの筋肉痛は嫌では無い

ボードやりました感があって良い感じ🤣


左目尻は赤紫

目の下は薄ら紫

少し腫れありで

軽く(←これ重要)

パンチ🤛喰らったみたいで笑える


写真載せようと自撮りしたけど怖いぐらいBBAの肌で載せられず🤣



想像してみて下さい

シニアのオババの

パンチ喰らった顔🤣


あっ、



想像したよりは



酷くはないかと🤪


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そんな顔で


そんな筋肉痛で


今日は

そんちゃんと墓参り

暑くて汗ポタポタ


墓地の隅々まで空いている敷地は小さなお墓が増え続けていてビックリ

しかもそこの区画の墓石はステンドグラス風になっていてオッシャレーでした


お参りの後は

恒例のランチ


今回はそんちゃんの知り合いがやっている平塚のお店へ行って来ました

お通しの骨煎が旨い


👇5色丼も👍

サービスでアジフライを頂きました


この店リピ有りです👍


*****


帰りにコストコ商品が売っている店に寄って


家近でデザートを食べて帰って来ました


今日もよく食べ

良く飲みました〜♪


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳


このところ

白黒ニャンコしか会わないんだけど他のニャンコはどうしたのかな?

今朝は目の前にカワセミがいたのに

スマホにロックがかかり写真撮れず😢


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけ*

メロン好きあすみ様がふるさと納税で貰ったメロン

住所間違え実家に届き

一つ我が家に頂いちゃいました😁

あすみ〜貰ったよ



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪