そう来たか | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月24日(水)☀️

毎日暑過ぎるぅ


朝もたもたしていたらわん達の散歩もウォーキングも行けなくなってしまう

なのでこのところ親水公園は早朝から来る人が多くなって来ました


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



おはよん

にゃんこ達も早起き

薄ら

富士山シルエット

この石から動かない

カワセミちゃん


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


夏になると

毎年やっていますが


ここ数日前から

朝ご飯を食べると

ソファーの下に潜り寝るちゅら

早く出て来て〜

ときときするよ


引っ張って出すわけにもいかず

自ら出て来るのを待ちます



ときときが終わったらまたソファーの下

ソファーの下って涼しいのか?


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は

朝から笑えました


洗濯して今から干そうと思っていたバスタオル

ユニット畳の上にちょっと置いていたら

そのバスタオルの上でごろりのとあ


干せないので代わりに冷え冷え枕を置いて場所移動してもらいました

気持ち良さげに爆睡


それを見つめていたちゅら


ごめーん

今出すね



とあは小さい冷え冷えで寝ていたので

冷え冷え2つしか出さず…


気が付いたら

とあ

場所移動していて

なんと👇


ブルブルマシーンの上で寝ていました


そう来たか(笑)

そこまで並んで寝なくてもね〜


もう並ぶのが朝の習慣になってるのか🤣


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


土用の丑の日

我が家も

夕飯は鰻🍺

特別鰻を食べなくてもいつも元気全開のオバ


だけど…


今回は


てんがお空に引っ越して少々思う事ありちょい凹んだオババ


こんな時こそ

人としての

労りや優しさがわかりますね



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪