ぼくは泳げましぇん | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月14日(日)⛅️

朝の海散歩


6時半過ぎの

片瀬海岸


海水浴や観光客はまだ居ませんが

ビーチスポーツをする人が続々集まって来てました



とあを連れて行くのは心配だったけど今絶好調なので皆んな一緒に朝んぽです

きんちゅらのペースで一緒に歩かせるのは

とあにはきついかと時々抱っこしたりしたのですが

とあのプライドが許さないのか抱っこする度降ろせ降ろせと暴れます


きんちゅらに置いて行かれないように

頑張るとあ💨

でも波打ち際は

🙅‍♀️イカセマセン

ちゅらは余り遊ばなかったのできん太だけ連れて

とあ達から離れると不安になるのかダッシュで戻るきん太💨


きん太〜

さー

もう一回行くよ

きん〜

泳いでごらん

ぼくは

泳げましぇーん

きん坊可愛い💕

オババの子供の頃は余り綺麗じゃ無かったここの海

今は結構綺麗です👍



全身ずぶ濡れ

帰ったらお風呂だね

帰って速攻

朝風呂in


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日はその後

お空組の棚を退かして大掃除


棚の1つ解体

スッキリしたような変わらない様な


その場所に

わんベッド


お留守番の時はそこでまったり寛いで下さいな


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけ*

昨日🤿の合間に買って食べた新発売の↓

中々美味しかったですよ


コンビニのおにぎりは潜る時位しか買わないので新発売があるとつい買ってしまいます



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪